search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 白石麻衣『乃木坂46』卒業後に期待される“三段階セクシー”のフル露出

白石麻衣『乃木坂46』卒業後に期待される“三段階セクシー”のフル露出

pic pic

提供:週刊実話

『乃木坂46』の白石麻衣が、ついに卒業することを発表した。その後の進路は未定だが、華々しいソロデビューを飾るためにも“大胆セクシー露出”が大いに期待されている。

「彼女はAKBグループの最年長記録を作るために、もっと粘ると考えられていました。ただ、いつまでも残っていることに批判が高まっていたのも事実。限界だったのかもしれません」(芸能ライター)

 AKBグループの最年長記録は、29歳の誕生日まで『AKB48』にいた小嶋陽菜。白石は、その人気の高さから、確実に小嶋を抜くと思われていた。

「白石のミスは、2年前に『卒業を考えています』と発言してしまったこと。それを言ったがために、失望したファンから“まだいるの?”になってしまった。今回、卒業を発表する際も、25歳から考えていましたと言っていましたが、内心は失敗だったと思っているはずです」(同・ライター)

 さらに白石に追い打ちをかけたのが、『AKB48』の柏木由紀が昨年末、音楽番組で「30歳までAKBにいます」と宣言したことだ。

「柏木の“30歳までいる”発言は、白石にとってはKOパンチだったようです。柏木より年下の白石が最年長記録を狙うには、あまりにも厳し過ぎますからね」(アイドル雑誌編集者)

 白石は、来る3月25日発売のシングルがメンバーとして最後となる。それに合わせ卒業時期を決定するという。

「小嶋は卒業する前に、秋元康氏から『方向が決まっていない』『辞める勇気がない』と、厳しいお叱りを受けたといいます。白石もタイプは似ていて、卒業後は女優やモデルとしてやっていきたいとしていますが、モデルとしては正直、ピークが過ぎている。女優としても特に実績がなく、思ったより売り物がないんです。白石も小嶋と同じく、辞める勇気がなかったのかもしれません」(同・編集者)

 しかし、白石は絶対的な記録を持っている。2017年に出した写真集『パスポート』が今も売れ続け、累計部数37万部という驚異的なヒットをしていることだ。

「そのため、ソロと同時に、セクシー写真集の発売を企画中との情報があります。昨年末に見せた『第70回紅白歌合戦』でのムチムチ体型が、大いに話題を呼びました。これまでCカップといわれていましたが、今はB85のDカップで豊満度も上げているため、薄下着、バストトップ出し、ヘア出しと3段階に分けて出版すれば、爆発的ヒットは確実ですよ」(写真集編集者)

 白石には、ぜひとも“賢明な選択”を期待したいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ