search
とじる
トップ > 社会 > 都道府県別「おんなの発情」スイッチ大調査(1)

都道府県別「おんなの発情」スイッチ大調査(1)

pic pic

提供:週刊実話

★北海道、静岡、佐賀etc.積極的な女性が多くてボディータッチで強制発情

 県民性博士である矢野新一氏によれば、「北海道は開拓時代から男性と対等に働いてきた歴史がある」ことから、どんなことにも物怖じせず、セックスに対しても非常に積極的な女性が多いという。

 その証拠に、北海道はAV女優を多く排出していることでも業界内では有名で、AVプロダクションの中には、札幌に支部を構えてスカウトしているところもあるほどなのだ。

「相手をスカウトできるか見極める際に、ボディータッチはよく使う手なのですが、北海道ではボディータッチでその気になってしまう女性が本当に多いんです。そのため、スカウト目的で声を掛けたのに、ホテルにお持ち帰りしてしまうスタッフも結構いますね」(AVプロダクションスカウト)

 静岡県は日本のブラジルと言われるように、非常に温暖な地域で、女性は開放的かつ情熱的。あまり警戒心が強くないので、ナンパの成功率が高い地域としても知られている。

「オススメのナンパスポットは静岡駅のほど近くにある静岡ゴールデン横丁という飲み屋街です。女性1人や2人組で来ている場合が多く、ナンパ待ちをしている確率もかなり高いです。酔ってくると軽いボディータッチをするだけで、女性の方から足を絡めてきたりしますからね。楽勝です」(ナンパ師)

 また、佐賀県は男性が奥手な草食系男子が多い土地柄で、女性は欲求不満になりがちだという。

「佐賀の女性は性欲が強く合理的な面もあるので、手を握ったり、肩を抱いたりと分かりやすいアピールをすれば落としやすい。ただ、セックスに対しても合理的なところがあって、ちょっと前戯して濡れたらすぐに挿入したがる傾向にあるので、ぶっちゃけ、男としては面白みに欠ける部分もあります」(地元男性)

 他にもボディータッチでヤル気スイッチが入ってしまう女性が多い県としては茨城県、三重県、和歌山県、山口県、高知県、大分県が挙げられる。

 なお、こうしたボディータッチで欲情するタイプは、プレイ中も非常に積極的なので、男性がリードするよりも女性側に「何かやってみたいことはある?」と聞きながら、主導権を渡して自由に楽しませる方がいいだろう。

 体位としては、騎乗位やバックを好む傾向があり、濃厚で時間を掛けたセックスをすれば満足してくれるはずだ。もし、男性がすぐにイッてしまうことがあれば、一気にテンションが落ちてしまうので注意しよう。
(明日に続く)

関連記事


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ