search
とじる
トップ > アイドル > 加護亜依、第2子出産は来春 新婚生活のノロケも披露

加護亜依、第2子出産は来春 新婚生活のノロケも披露

 元モーニング娘。の加護亜依が27日、都内で行われたスマートフォン用ゲーム『戦国炎舞-KIZNA-』のキャンペーンイベントに出席。今年8月に再婚し、現在第2子を妊娠中だが、イベント後に出産時期について問われると「今、安定期です。出産は春くらいです」と笑顔で報告した。

 この日は彦摩呂や安田大サーカスのクロちゃんと共に仲良くおにぎり作りに挑戦した加護。割烹着でおにぎりを握る姿があまりにもこなれているので、彦摩呂は「手際いい。本当に上手」と感心の眼差し。加護もこれに気を良くし、「にぎり飯ってあんまり力を入れて握ってはいけないって教わったんです。ふわっとね。『おいしくなりますように』って言いながら」とおいしいおにぎり作りのコツを紹介。

 料理はそもそも得意だといい、「家でもちゃんと毎日作っていますよ。和食が多いです。和食を作ろうと思ったら洋食になったりすることもありますけど」とニヤニヤ。「ミートボールとかなんでも作っちゃいます。あまると冷凍して解凍しておにぎりに入れたり…」と家庭でのママぶりも紹介。得意料理はビーフストロガノフだといい「まずくなってしまっても(主人は)おいしいって言ってくれます。本当に優しいですよ」とどさくさにまぎれて新婚生活のノロケ話も披露。

 クロちゃんはそんな加護にメロメロ。「加護ちゃんに幸せオーラもらいました。ダンナさんと知り合う前に出会いたかった」とその愛くるしさを絶賛。加護から「顔はタイプですよ」と声をかけられ、嬉しそうな表情を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ