search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 竹野内豊、年末末年始に重大発表あり? 今期は倉科カナもドラマで多忙

竹野内豊、年末末年始に重大発表あり? 今期は倉科カナもドラマで多忙

pic pic

竹野内豊

 女優の綾瀬はるか(33)が主演するTBS系ドラマ「義母と娘のブルース」(10日スタート、毎週火曜午後10時から)の発表会見(5日)の模様を各スポーツ紙が伝えている。

 売れっ子の綾瀬は多忙とあって、午前3時半から撮影を開始する日もあるのだとか。

 共演の竹野内豊が、「さすがにお疲れだったのか(綾瀬が)土下座をするシーンで、『長いな〜』って思ってたら、カットがかかった時に『ごめんなさい、私寝ちゃってました』って」と、まさかの寝落ちを暴露。綾瀬は「真剣にやってたつもりなんですけど、体勢がしんどくて耐えてたら、一瞬意識が飛んで、あれ、寝てたかなって…」と赤面したという。

 竹野内と言えば、3年半前に交際が発覚した女優の倉科カナと半同棲中。先ごろ、結婚秒読みであると週刊誌で報じられたばかりだ。

 「ドラマの関係者はその質問が飛ぶことを想定していたようで、竹野内に声をかけるスキがまったくなかった」(会見を取材した記者)

 2人は2012年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系)で共演。そのため、結婚の日取りを「もう一度―」にまつわる日にしたいとの意向があるという。ドラマの最終回の放送日に当たる6月22日が有力視されていたが、すでにその日は過ぎてしまった。

 「7月期は竹野内も倉科も別々のドラマに出演しているので、まずゴールインはあり得ない。その先となると、倉科の誕生日の12月23日、竹野内の誕生日の1月2日は有力。あまり騒ぎにならないように本人たちが望むのならば、ワイドショーが放送されない竹野内の誕生日の方が有力か」(芸能記者)

 とはいえ、正月から“豊ロス”になったら竹野内ファンにとってはたまったものではない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ