search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46生田絵梨花「私もオリンピック目指して頑張ります」

乃木坂46生田絵梨花「私もオリンピック目指して頑張ります」

 リクルート求人情報メディア「タウンワーク新CM&バイト日本代表チャレンジ!キャンペーン発表会」が8日都内で行われ、SMAP・香取慎吾、タレント・武井壮、アイドルグループ・乃木坂46が出席した。

 7日夕(日本時間8日早朝)に2020年の夏季五輪開催地が東京に決まった事を受け香取は「五輪の開催地投票で寝不足なんですが」とニッコリ。「決まって感動しました。自分が生きている間に東京で見られるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。(IOCロゲ会長が)東京と言った瞬間は一気に目が覚め、うるっと涙が出ました」と興奮を振り返った。「スポーツを通して2020年の新しい東京を見られるのがすごく楽しみです。百獣の王が出場するのを期待しています」と武井にまさかの出場要請。  

 それを受けて武井は「東京オリンピックの時には47歳になりますが20歳の時より今の方が足が速いです。ガチで狙っています」とやる気満々。

 また「以前から思っていましたが香取さんはポテンシャルがすごい。香取さんが本気でやってくれるのなら僕がコーチして東京オリンピックも不可能ではありません」と衝撃発言。香取は「2020年僕出ます!」とまさかの出場宣言をしたもの「トレーニングするスケジュールの空きは無いです」と苦笑。

 東京出身という乃木坂46の生田絵梨花は「人生のなかで自分が育った街で、オリンピックが開催されるというのは本当に素晴らしいことと思います」と優等生発言。香取からちゃちゃが入ると生田は「私もオリンピック目指して頑張ります」と笑顔で宣言。

 香取、武井、乃木坂46、が出演するタウンワークの新TV-CMは9月9日よりオンエア。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ