search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・アダムスの総額1億円のジュエリー、アン・ハサウェイの8回お色直し

エイミー・アダムスの総額1億円のジュエリー、アン・ハサウェイの8回お色直し

 エイミー・アダムスが総額130万ドル(約1億円)以上のジュエリーをまとい、アカデミー賞に登場。
 エイミーは、100万ドル(約8000万円)以上もの価値のカルティエのプラチナとダイヤモンドで出来たオートクチュールのシークレットウォッチ・ブレスレット、3万5000ドル(約280万円)の2カラットのダイヤモンド・スタッズ・イアリング、そしてカルティエの約29万ドル(約2300万円)相当の33.24カラットのエメラルドと、チェーン部分にダイヤモンドが散りばめられたプラチナのネックレスをコーディネートした。
 目もくらむような100万ドルのブレスレットは、30.75カラットのエメラルドに575粒のダイヤモンドが散りばめられていた。

 残念ながら、エイミーは助演女優賞のトロフィーという輝石は、メリッサ・レオにさらわれたために、パーフェクトに装飾品で着飾ることは出来なかった。
 『ローレン・スコット』のキャップスリーブのドレスを着用していたエイミー、その夜のイベントのために時間をかけて考え抜いたと、レッドカーペットでコメントした。
 「受賞することなんて考えていないわ。とにかく、本当に今のところ頭にはレッドカーペットのことしかないの」
 授賞式後、祝賀パーティーに出掛けようしていたエイミーだが、9か月の娘アヴィアナの為に家に帰らなければいけなかったため、一晩中エンジョイすることが叶わなかったと『アクセス・ハリウッド』で語った。
 「出掛けるつもり。アヴィアナはその頃までには眠っているだろうし。そしたら悪いと思わないですむでしょ。でも長くはいれないわ。娘は朝の6時に目が覚めちゃうから。私も一緒に起きるのよ。娘の誘惑に耐えるのは本当に大変。ホント!」

 歌手セリーヌ・ディオンは、『ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ』のドレスを、主演女優賞を獲得したナタリー・ポートマンは、妊娠中の腹部をよく見せる濃紫色の『ロダルテ』のシルク製ドレスを選び、レッドカーペット上でのファッションは人々を魅了した。
 今回ジェームス・フランコと共に司会を務めたアン・ハサウェイは、授賞式の最中に8回ものお色直しをして、『ヴァレンティノ』、『ジバンシー・オートクチュール』、『リカルド・ティッシ』、『オスカー・デ・ラ・レンタ』、『アトリエ・ヴェルサーチ』、『ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ』、『トム・フォード』、そして『ヴィヴィアン・ウェストウッド』のドレスを披露した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ