search
とじる
トップ > トレンド > Web動画『平野レミの神ワザ!1分クッキング?ぶっさしグラチー篇』を公開

Web動画『平野レミの神ワザ!1分クッキング?ぶっさしグラチー篇』を公開

 日本ケロッグ合同会社は、2016年3月にリニューアルした「フルーツグラノラ ハーフ」の認知拡大の為、Web限定動画『平野レミの神ワザ!1分クッキング?ぶっさしグラチー篇』を2016年4月27日(水)よりWebにて公開した。

 本動画では、テレビや雑誌で数々のアイデア料理を発信し、話題となっている料理愛好家の平野レミが、ケロッグを代表するキャラクター「トニー・ザ・タイガー」と一緒に、栄養バランス満点の「フルーツグラノラ ハーフ」を使った一風変わったレシピを紹介していく。

<平野レミコメント>
 ケロッグの商品はずっと活用しているという平野さんは「使い方として普通は朝食なんですけれども、私は遥か昔からコーンフレークをパン粉代わりに使ってたりとかして。」と、オリジナリティあふれる使い方をしているということを明かしてくれました。
 また平野さんご自身だけではなく、家族で食べているという平野さん。「グラノラはうちの夫が大好きで、どんなに私が美味しいサラダを作ってもグラノラを上にパラパラと絶対やっちゃうの!やらなくてもいいのにやっちゃうの!それぐらい食感が大好きなんですって。(中略)孫たちもグラノラが好きです (中略)本当に美味しいですからね。で、栄養が満点ですし。本当にご馳走様でした。」と、夫や孫含めて、家族全員でケロッグ製品を食べていることを話した。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ