search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中居正広、“心の支え”になっていた振付師の女性との結婚は? 新番組で言及あるか

中居正広、“心の支え”になっていた振付師の女性との結婚は? 新番組で言及あるか

pic pic

イラスト

 元SMAPでタレントの中居正広が、破局が報じられていた、12歳年下の振付師兼ダンサーの女性といまだに交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 もともと、2人の交際は17年3月に同誌が報じていた。中居のお相手の女性は、安室奈美恵さんや加藤ミリヤらのバックダンサーを務め、最近はAKB48グループの振付師として活躍。

 中居とは今から約10年前、SMAPの振り付けサポートをしていた時に出会い、個人レッスンを通じて打ち解け交際に発展。その後、同棲状態となりゴールインも近いと思われていた。

 しかし、17年10月に同誌がすでに破局していたことを報じていたが、いまだに交際中だったようだ。
発売中の同誌によると、今月中旬の昼過ぎ、中居が都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけると、その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出て来たが、その女性は破局したはずのお相手だったというのだ。

 「お相手の女性は、これまで献身的に中居のことを支えて来たので、すでに“家族”も同然のような存在になってしまったのでは。元SMAPのメンバーでジャニーズに残留しているのはキムタクと中居のみ。キムタクはすでに妻子持ちですが、今の中居の状態ならば結婚してもまったく問題がないはずです」(テレビ局関係者)

 そんな中居だが、ジャニーズ内ではすっかり“孤高の存在”になっていることが報じられている。深いきずなで結ばれていたはずの、稲垣吾郎らジャニーズから独立した元SMAPのメンバー3人との関係についても、このところの中居のSMAP再結成をほのめかすような言動のせいで、3人が不快感を露わにしていることが報じられていた。

 「中居にとって、今や自分の親族以外の“心の支え”は彼女しかいないはず。そんな状況もあり、今度こそゴールインがあるのでは」(芸能記者)

 27日からは、時事ネタを扱うニュース番組「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)がスタート。自身の記事に触れれば視聴率が跳ね上がりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ