search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「佐々木希の3P騒動」とは何だったのか?

「佐々木希の3P騒動」とは何だったのか?

 相変わらず、ネタの宝庫として、我々を飽きさせない佐々木希。

 やれ「地元秋田では“髪切りデスマッチ”に連戦連勝の最強ヤンキーだった」だの、「葛飾・水元の副番だった木下由樹菜も佐々木希から視線を逸らした」だのと、彼女の“ヤンキー都市伝説”は風船のように大きく膨らんでいく一方のようだ。それに最近では、「“沢尻会”番頭のあびる優と一触即発になったユッキーナを引き連れ“佐々木会”を結成!?」などと、ついにはスキャンダル・クイーンとして、沢尻エリカの正統な後継者となった感すらある。

 ある意味、今が最高に旬な“のぞみん”であるが、なんとなんと今月上旬に、芸能裏ネタフリークの間で「佐々木希の3P写真が流出!?」という衝撃的な噂が飛び交った。のぞみんフィーバーここに極まれり…とでも言うべき仰天ニュースであるが、肝心の3P写真はどこのサイトにもアップされておらず、有力な続報も未だ聞かれていない。やはりガセだったのか!?
 おそらく、どこぞの個人ブログが面白半分に書き立てたネタが、裏を取らないまま、これまた複数の個人ブログに飛び火して、このような騒ぎになったのだと推測される。ほぼ同時期に芸能系の各ブログで、「佐々木希、路上キス写真流出!?」という情報が、これまた裏を取らないまま広がっていたが、おそらく3P騒動は、このニュースに触発されたどこかの芸能ゴシップ狂が、面白半分に「3P」と、豪快かつ無責任に“飛ばした”ものと思われる。
 さも既成事実の報道のように、裏も取っていない作り話を堂々とアップする芸能狂ブロガーたちの存在は困りモノだが、このような“飛ばし”の肴になる機会が多いのは、タレントとして旬な証拠。佐々木希の周辺からこの先どんな“情報”が飛び出すか、相変わらず目が離せなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ