search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森泉、結婚発表、8月に出産予定 過去の男性関係はどうなった?

森泉、結婚発表、8月に出産予定 過去の男性関係はどうなった?

pic pic

森泉

 モデルでタレントの森泉が一般男性と結婚し妊娠していることを3月31日、所属事務所を通じ発表したことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、お相手は友人の紹介で知り合った40代半ばの自営業の男性。交際期間は約1年で、3月中旬に婚姻届を提出。妊娠5か月で8月に出産予定。都内で同居しているそうで、挙式・披露宴の予定はないという。

 森は事務所を通じた書面で、「相手は一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」などとコメントしている。

 現在、いずれも日本テレビ系の「おしゃれイズム」、「幸せ!ボンビーガール」に出演中。出産近くまで仕事を継続し、体調をみながら早期復帰を目指す意向だという。

 「世界的ファッションデザイナー森英恵さんの孫にもかかわらず、セレブらしい言動の反面のおバカさがウケてブレーク。バラエティーでそれなりに稼いでいたので、事務所としてはデキ婚が痛手だったはず」(テレビ局関係者)

 森といえば、11年に29歳年上の男性との不倫交際が発覚していた。

 結局、森との関係発覚がきっかけで男性は離婚。その後、15年9月、男性がサーフショップを経営しているのと同じビルに、ペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせたことが報じられていた。

 「男性とはそのまま結婚するかと思われていたが、どうやら破局してしまったようだ。結婚相手が失恋して傷付いた森の心を埋めてくれたのでは」(芸能記者)

 今後、森のデキ婚で空いたバラエティーの枠の争奪戦が繰り広げられそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ