search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ビートたけし 活躍し続ける芸能人に持論「歳を気にするようなタレントはダメ」

ビートたけし 活躍し続ける芸能人に持論「歳を気にするようなタレントはダメ」

pic pic

いつまでも若々しいたけし。

 29日、アンチエイジングケア商品を展開するアンファー株式会社の新CM発表会が都内で行われ、新CMに出演するお笑いタレントのビートたけしが登場した。

 現在68歳のたけし。さすがに70歳目前ということで、体調管理に気をつけ、食事制限をしている。ただ、以前は1週間で5キロ減量に成功するなど、簡単に体重を減らすことができたというが、今では難しくなってしまったという。「今の体重だとヤバい」と危機感を露わにし、また外見的な老化だけでなく、記憶力も低下していることを明かした。

 たけしは「普段からケアしとかないと無理がきかない。芸能界で邪魔者扱いされているから…、あいつらがいるからレギュラーがないんだって…、だから居座ってやろうと」とたけし節で笑いをとった。

 そして、自身の引き際については、「昔の落語家さんみたいに死ぬまで」と生涯現役宣言。「歳を気にするようなタレントはダメ。この人、こんな仕事していくつだっけってならないと…」と持論を展開し、「たけしさんダメですねって言われたら終わり。コメディアンとしては終わり」と自分に言い聞かせるように語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ