search
とじる
トップ > アイドル > ヒカキンの発言が憶測を呼ぶ? ジャニーズタレントが「YouTubeファンフェスタ」に出演

ヒカキンの発言が憶測を呼ぶ? ジャニーズタレントが「YouTubeファンフェスタ」に出演

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズJr.の6人組グループ、SixTONES(ストーンズ)が11日、幕張メッセで行われた「YouTube FanFest Music」に大トリで出演。11月に滝沢秀明がミュージックビデオを初プロデュースしたことで話題となった「JAPONICA STYLE」など3曲を披露した。

 俳優・京本政樹の息子でメンバーの京本大我は「1年の終わりに、こんな素敵なステージに出させていただけて本当に光栄です」と喜び、「来年もこの勢いでガンガン楽しんでいきたい」と語っていたという。

「YouTube FanFest Music」は、YouTube上で高い人気を誇るクリエイターやミュージシャンとファンが集うオンライン動画コミュニティの祭典。11日の公演ではスカイピースやFisher's(フィッシャーズ)の人気YouTuberとともに、TWICEやコブクロらも出演した。ジャニーズ事務所のグループが同イベントに出演するのは異例。今年3月に『ジャニーズJr.チャンネル』で動画配信をスタートさせ、10月にはYouTubeが世界各地で展開している「YouTube アーティストプロモ」日本でのキャンペーンにSixTONESが抜擢されている。

 ファンの間では「最高にかっこよかった」、「みんなステージ映えするし踊りもうまいし、これでデビューしてないって…」「来年デビューさせてあげて」などと大きな反響が寄せられた。

 彼らのパフォーマンスにヒカキンも「SixTONES、かっけぇぇぇ。曲、ダンス、ルックス全てがかっこよかった」、フィッシャーズのンダホも「SixTONESさんすごかった! 色んな形でYouTubeが盛り上がって嬉しい。本番前にご挨拶して髙地さんがめっちゃフィッシャーズ観てくださってて嬉しかった。スクール革命めっちゃ観てたからドキドキでした。みんなイケメンでした」と大絶賛している。

 一方でヒカキンは10日に、自身のツイッターを更新していた。「有名男性アイドルが出待ちしてた女性ファンたちに全力で追っかけられるのをたまたま目の前で目撃」と報告。「女性ファンは笑いながら『〇〇出てきたからみんなに電話して!みんなで追っかけよwww』って電話しながら全力で追っかけてった。。。」と明かし話題になっていた。

 HIKAKINはこの男性アイドルが誰かは明かしていなかった。ファンからは「SixTONESのことだったのでは?」と心配する声も上がっている。

 果たして当該の投稿はSixTONESのことだったのだろうか。

HIKAKINヒカキン【YouTuber】公式ツイッターより https://twitter.com/hikakin
ンダホ【Fisher's】公式ツイッターより https://twitter.com/ndahofischers

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ