search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 上白石萌音(21)男心を弄ぶような性悪な一面も

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 上白石萌音(21)男心を弄ぶような性悪な一面も

pic pic

 今回取り上げるのは、先日公開の映画『スタートアップ・ガールズ』で主役を務める、歌手で女優の上白石萌音だ。

 個性的な顔立ちで、眉間がとても広く(オープンマイドで寛容)、目尻と眉尻がともに下がり(穏和で従順ゆえ周囲から物心とも協力を得られる)、眼光の柔らかい大きな目で黒目も大きい(情感豊かで優しく外向的)ときて、いかにも癒やし系の、女性度の高い顔相の持ち主だ。顔全体の肉付きがよく、頬も広くて豊かなので、家庭にも恵まれる。

 一方、太くて濃い眉は辛抱強い努力家の相で、アゴ先に肉が付いて突き出ているのは、情熱と根気を合わせ持ったアグレッシブな資質の現れ。芸能活動を続けていく強さも備えている。

 彼女は人中(鼻下の縦溝)がとても細いのが特徴的で、女相における人中は産道と子宮を意味していて、それが細いのはズバリ膣道の狭い名器ということ。しかし同時に、狭い産道ゆえの子運の悪さと、生命力の弱さも暗示している。

 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の三日月形の部分)の張りが程よく豊かで、水気を含んだ(しかし、清潔感のある)眼光にも健康的なエロスが観て取れる。

 素の時の口は大きくなく、金甲(小鼻)の張りも弱くて、スタミナには恵まれず、回数をこなすセックスではない。門歯が大粒で補ってはいるものの、鼻孔が小さく、野性的でエネルギッシュな交わりにはならない。

 だが、その分(顔相全般が女性的な点からも)たおやかで、情趣のあるセックスになり、垂れ目女性の性感が受け身中心で、低い絶頂が長く続くタイプということも加わって、好きな男には堪らない魅力となろう。【淫乱度】【絶倫度】としては、ともに「3」。

 口元の肉付きがよく、口角(唇の両端)が自然な感じに上がっているのは、膣肉の締まりのよさを示す相。

 一方、生来的な膣道の雛型とされる、耳穴の下の溝は浅くて広大。前述の細い人中がいくらかカバーして、トータルで観て【名器度】は「4」寄りの「3」。

 眉がかすかに弓なりなところがあげまん要素ながら、豊かな臥蚕・弱い金甲・垂れ目と、逆あげまん相がズラリ。【あげまん度】は「1」に近い「2」とかなり低い。

 彼女は(女額である)富士額の生え際が乱れていて、意外にも男心を弄ぶような性悪な一面も持っている。コアが癒やし系だけにミスマッチで、男は一層魅せられるだろう。

 目大・黒目大・垂れ目がモテ相で、広い眉間が尻軽相の代表格ときて、男縁はすこぶる多く、【尻軽度】は「4」と高い。

 眉間広のおおらかさが裏目に出て、相手を信用しきって、(性愛がらみだけでなく、仕事の関係者や同性からも)ダマされやすい傾向があるので、警戒や疑心も必要な女相だ。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ