search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんねるず「水落ライダーカップ」で神がかり的なハプニング発生

とんねるず「水落ライダーカップ」で神がかり的なハプニング発生

 2日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でまさかのハプニングが起き、その模様が放送された。

 番組では、「水落ライダーカップ」が開催され、「みなおか」チームと「めちゃイケ」チームの水落頂上決戦が行われた。「みなおか」チームにはおぎやはぎとバナナマン、「めちゃイケ」チームにはナインティナイン、加藤浩次、オアシズの大久保佳代子、武田真治、鈴木紗理奈が参戦し、大爆笑の水落を見せつけた。
 
 そして、肝心の神がかり的なハプニングが起きたのは、おぎやはぎ・小木博明のホール。一休さんのキャラクターで颯爽と自転車を漕ぐ小木だが、左側から突然転がってきた大玉にぶつかり、水落。見事な落ちを披露した。しかし、VTR確認すると、2つ目の大玉のせいで肝心の水落している決定的瞬間が確認できないという事態に陥った。そこで、1つ目の大玉を避けて、2つ目の大玉に当たって落ちるという打ち直しが行われた。しかし、これも1つ目の大玉に当たってしまい失敗。そして、神がかり的なハプニングは2回目の打ち直しで起きた。

 これまでとは違い1つ目の大玉を上手く避けた小木、大爆笑必至の水落が期待された。そして…2つ目の大玉が当たる瞬間、大玉が割れるというまさかのハプニングが発生。これには、とんねるずやバナナマンなどの出演者は大爆笑し、バナナマンの設楽統は「割れちゃったよ。何コレ」とビックリ。小木は「なんだよこれ!」と苦笑いし、悔しがった。

 これには、ネット上でも「神がかってる」「神すぎる」「神過ぎて腹筋崩壊」「神が降りている」「天才」と小木を絶賛。小木は一躍、株を上げた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ