search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “足が臭い”AKB48グループメンバー

“足が臭い”AKB48グループメンバー

 アイドルはトイレに行かない! なんてことは今は昔。国民的アイドルグループと呼ばれるまでに成長したアイドルグループには、「足が臭い」ことをネタにされるアイドルも存在する。それも一人じゃなく何人もいるのだ。

 AKB48では、「フレッシュレモンになりたいの〜」で話題となった市川美織が足が臭いことをテレビで暴露された。暴露したのは山内鈴蘭。どうやら、足の裏はまったくフレッシュではないらしい。また、次世代エースとして絶賛売り出し中の川栄李奈も公演中に足が臭いことをネタにされた。ファンからは、脱臭の靴下を、HKT48の指原莉乃からは、足の臭いをとるクリームとシートをプレセントされている。

 じゃんけん大会に水着で登場、世のお父さんの視線を一人占めにしたSKE48、チームKIIの佐藤聖羅は、斉藤真木子に「足が臭い」と暴露される。ただ、その後、google+で「足の匂いがいい人なんておらん。Sメン(チームSのメンバー)よりマシや」と聖羅も反論。さらに、「名前言ってフォロー出来んレベルやから名前は無理!!(笑)」とコメント。いったい誰のことなのか、ちょっと気になる。

 NMB48では、テレビ番組で、白間美瑠と木下春奈がお互いの足の臭さを暴露し合った。白間は「木下の足が臭い」と話すが、その木下は白間の方が臭いと反論。スタッフに木下と白間はどっちが足が臭いのかと比べてもらったところ、白間の方が臭かったという。2人の足が臭くなった理由は、公演中靴下を履かない時があるからで、靴下を履かない理由は、早着替えで面倒くさいからだとか。ちなみに、番組MCであったピース綾部は、「俺の知り合いの熟女はしっかりスプレーでケアをしている」と話すが、木下は、「スプレーではもう効果がなくなっている」と語った。

 「会いにいけるアイドル」という身近な女の子がコンセプトのAKB48グループだが、足の臭さまで話題になると…ファンはどう思うのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ