search
とじる
トップ > アイドル > 「また炎上させたいの?」松井珠理奈、篠田麻里子らと食事がファンの間で物議

「また炎上させたいの?」松井珠理奈、篠田麻里子らと食事がファンの間で物議

pic pic

篠田麻里子公式インスタグラムより https://www.instagram.com/shinodamariko3/

 先日体調不良による休養から復帰を果たしたSKE48の松井珠理奈について、ネット上である疑惑が囁かれている。

 事の発端となったのは、8日、元AKB48の篠田麻里子が自身のインスタグラムで「おかえり 珠理奈」とコメントしつつポストした写真。そこには篠田と松井、元SKEの佐藤すみれが写っていた。また、篠田は同日にツイッターも更新し、「文字まで食べてくれるの 可愛い過ぎるマリちゃんの愛情嬉しいって」とコメントし、スイーツの皿に「じゅりな おかえり」とチョコで書かれている文字が完食された様子を写した写真も公開。「私はそこまでしてくれることが嬉しい」とつづっていた。

 また、佐藤も9日のツイッターポストで「大好きな人と美味しいご飯を食べる時間って本当に幸せだね」とつづり3ショットを公開していることから8日は3人で食事をしたと考えられるが、これらの投稿に対し、ファンから「握手会休んでご飯食べてたの?」「握手会欠席しておいて遊んでるのはないわ…」「握手会休んでる身分なのに載せてまた炎上させたいの!?」といった声が集まる事態になっている。

 「実は8日は、7月に発売されたSKE48のシングルの個別握手会が地元・名古屋で行われましたが、松井さんは体調不良で欠席。欠席に関しては先月末にアナウンスされていたのでファンも納得はしていたのですが、自宅休養していたのならともかく、食事に出掛けていたということでファンの心境も一変。『ファンに直接謝るべきだったのでは?』といった不満が生まれてしまったようです」(芸能ライター)

 しかし、一方では松井がまだ復帰間もないことから、「ずっと休んでても気が滅入るしたまには外に出て遊んでもいいんじゃ?」「体調不良が精神的なものだったら、むしろこういう遊びも休養に入ると思う」という擁護の声も多々見受けられた。

 松井自身のSNSは更新されていないが、果たして本格的な復帰はいつになるのだろうか。ファンは首を長くして待っているしかなさそうだ――。

記事内の引用について
篠田麻里子公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/shinodamariko3/
篠田麻里子公式ツイッターより https://twitter.com/mariko_dayo
佐藤すみれ公式ツイッターより https://twitter.com/su0v0su

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ