search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜キレたら暴力的になる男〜

本当にあった怖い彼氏〜キレたら暴力的になる男〜

pic pic

画像はイメージです

大倉沙耶(仮名・26歳)

 彼は機嫌が良い時は温厚なのですが、何か気に入らないことがあると、すぐ怒るタイプの人でした。例えば、彼は飲食店を経営していたのですが、デートの途中、お店の従業員から電話がかかってきた時のこと。どうやらお店でミスがあったようで、それを聞いた彼は「ふざけんな! 何でそんなことになるんだよ! 殺されてぇのか!」と、大激怒。その時、私たちはカフェにいたので、周囲から何事かと異様な目で見られてしまったことを覚えています。でも、電話を切った後は、ニコっと笑って、それまでの態度が嘘のように優しくなるんです。

 また、一緒に映画を見に行った日は、突然、後ろに座っていた人に、つかみ掛かっていったこともありました。どうやら後ろの人の足が、椅子に何度も当たっていたようで、彼は相手の胸ぐらを掴みながら、「当たってんだよ!」みたいに怒鳴りつけていました。こういうことがあると、私も気分が悪くなりますから、人前で怒るのはやめてほしいと何度もお願いしました。でも、彼はいつも「わかった。そうするね」と、口では言うのですが、その後も同じようなことが何度もありました。

 私には、手を上げるようなことはありません。しかし、そんな暴力的な様子を何度も見たことで、もしこの人と結婚したら、いつか私や子供に矛先を向けるのではないかと怖くなってしまったんです。そんな彼が唯一、私に怒りを向けたのが、別れ話をした時です。将来に不安を感じた私は、別れを切り出したのですが、彼は認めてくれませんでした。それどころか、「お前に言ってなかったけど、俺、過去に傷害で捕まったことあるんだよね。ほんと何するかわからないから、俺のこと怒らせないほうがいいよ思うよ」と、過去の前科を明かし、恐ろしいことを言われました。さすがに無理だと思い、私は「今後もし脅迫みたいなことするなら、すぐ警察行くから」と言って部屋を退出。その後、何度も電話がかかってきましたが、一切出ていません。

写真・Indy Trendy Skits

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ