search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ライバル・カトパンのおのろけにも揺るがなさそうなみな実アナ

ライバル・カトパンのおのろけにも揺るがなさそうなみな実アナ

pic pic

提供:週刊実話

 EXILEのパフォーマーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTO(36)との交際が発覚した、カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(34)が、16日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で共演者たちからイジられるも堂々とのろけるひと幕があった。

 熱愛報道後、初めての番組収録の放送回。マツコ・デラックス(46)から「おめでとうございます!」と言われた加藤は「スミマセン、はい」とはにかみ。

 また、明石家さんま(64)からは、「ご飯も何回か食べにいったりね、みんなで。何で言わへんかったん? 『ワタシ、NAOTO君と付き合ってるんです』って」と切り込むと、加藤は「(さんまが周囲に)言っちゃいそうなんで」とキッパリ。さんまは「言っちゃうよね〜」と思わずぶっちゃけた。

 さらに、話の流れでさんまから、「加藤は昔、言うてたもんな。朝、キスすんねやろ? 朝も夜も?」と暴露されると、加藤は思わずコクリ。結局、のろけまくった。

 「夕方のニュースのメインキャスターをつとめているにもかかわらず、まったくその“自覚”がない。相変わらずさんまにもメシをおごらせて手玉にとっているようだし大したタマだが、ニュースの視聴率は上がらず局内からは冷ややかな視線が注がれている」(フジ関係者)

 そこで気になるのが加藤アナの“永遠ライバル”とされているフリーアナの田中みな実(32)。先日、同番組で加藤アナと初共演を果たしかなりバチバチの空気を醸し出していたが、恋愛はマイペースを貫くようだ。

 「結局、あっちの相性もバッチリだったようで、元彼のオリラジ・藤森慎吾のことが忘れられない。チャンスがあれば復縁を狙っているようだが、なかなかそのチャンスがないのが目下の悩みだとか」(テレビ局関係者)

 世の男性たちがいくらみな実アナにアタックしても無駄なようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ