search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 責任感のない溝端淳平に振り回された片瀬那奈の空回りぶり

責任感のない溝端淳平に振り回された片瀬那奈の空回りぶり

 結婚秒読みと言われていた女優の片瀬那奈(33)と俳優の溝端淳平(25)が破局した。同棲生活の真っ最中で、いま芸能界で流行している年上の女性との結婚の流れに続くと見られていたのに、いったい何があったのか。

 二人は2013年春に放送されたドラマ『35歳の高校生』で出会った。すぐに意気投合し、撮影中から交際はスタートしていた。同年7月には女性週刊誌上で居酒屋デートが報じられ、溝端は自身の公式サイトで「片瀬さんとはドラマで共演させていただいたことがきっかけで仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」と、交際を否定した。
 だが、その2カ月後、スポーツ紙に「真剣交際、結婚も視野に」という記事が掲載された。溝端が周囲の関係者に「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」と、公言。片瀬も親しい仲間に、溝端との「交際・結婚・出産」願望を話しているという内容だった。

 14年11月には都内の高級タワーマンションで暮らす二人の姿を写真週刊誌がキャッチ。年上キラーの溝端が片瀬にぞっこんで、仕事が済んだら夜遊びせずに“愛の巣”に直帰していると報じた。“家電オタク”で有名は片瀬が配線工事をするために、コードを買いに行ったという情報も流れた。しかし、写真誌にスクープされた直後から二人の交際に変化が生じていたという。
 「溝端が、片瀬を大好きだったことは事実でしょう。でも、彼には結婚願望がない。同棲したことから結婚と書かれ、二人の間に距離が生まれた。溝端は片瀬が結婚願望の強いことを知っているから、別れを切り出した。スクープされなければ、交際は続いていた」(女性週刊誌記者)

 一方的な別れで、片瀬のショックは大きいと伝えられる。溝端には片瀬の結婚願望が重荷だったのだろうが、片瀬の年齢を考えれば同棲の次を考えるのは当然。年上好きもいいが、溝端の責任感のなさはいつか痛い目に遭いそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ