search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 25歳年下Eカップグラドルと復縁!TOKIO・城島、近々ゴールインもありそう?

25歳年下Eカップグラドルと復縁!TOKIO・城島、近々ゴールインもありそう?

pic pic

菊池梨沙

 TOKIOのリーダー・城島茂が25歳年下のEカップグラドル・菊池梨沙と復縁していたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人の熱愛は昨年5月に同誌が報道。それによると、今から3年前、城島がひと目ぼれして声をかけ、交際に発展。菊池は城島のことを「シゲルくん」と呼んでおり、城島は交際発覚の時点ですでに親や周囲に菊池を紹介済み。「結婚したいねんなあ」と話しており、ゴールインは近いかと思われていた。

 しかし、昨年8月の同誌によると、熱愛が明るみになったことで、2人の間に距離ができてしまったという。菊池は芸能活動をセーブして小説家を目指していることもあり、まだ結婚は考えられず。発売中の同誌によると、結局、その後2人は破局したが、嫌いで別れたわけではなく、破局後も連絡は取っていたのだとか。

 最近、菊池が実家を出たことなどもあり復縁。もっぱら、家で地味デートを楽しんでいるというのだ。

 さらには、TOKIOの松岡昌宏も「これは結婚しかないね!」と後押し。菊池も城島からのプロポーズを快諾したようで、周囲は早くも祝福ムードだという。

「城島が結婚すれば、ほかのジャニーズタレントたちの結婚も続々と“解禁”になりそうな勢いです。TOKIOでも松岡と長瀬智也にはそれぞれ交際中の相手がおり、このままだと結婚しそうなムード。城島の結婚を皮切りに、ジャニーズタレントたちの“結婚ラッシュ”がスタートしそうです」(芸能記者)

 すでに城島は結婚の意思を固めたと思われるが、正式な発表はまだだ。ここに来て決断できないようなら、菊池との関係が悪化する可能性もありそうだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ