search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲むラッキー酒場占い 5月9日(月)〜5月15日(日)

今日どこで飲むラッキー酒場占い 5月9日(月)〜5月15日(日)

 皆さん、こんにちは。連休は楽しく過ごせましたか? しばらく連休らしい連休はないですが、次の大きなお休みまで頑張ってまいりましょうね。今週もあなたのラッキーポイントを各星座ごとにお教えしますので、楽しい夜を過ごすためにお役立てくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
やりたいことには予想以上の準備が必要。地道な努力を見てくれてる人がいます。バラの花その物、もしくはバラを使われてる何かを買うと吉。ご縁のある異性は魚座と蟹座で、昔お世話になったり、親しかった人。今週のラッキーな酒場は、高級卵を使用しているお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
気まぐれな人に翻弄されます。自分のペースを意地でも守りとおして。食事の約束をするときは、約束日から数えて早めに決めると吉。ご縁のある異性は乙女座と天秤座で、何事も自分から強引に行動を起こすタイプ。今週のラッキーな酒場は、海辺や川沿いに近くて、入るのに勇気がいる雰囲気のバー。

双子座(5/21〜6/21)
飲み過ぎたり、度を越えた付き合いが増えてしまいそう。線引きはしっかりと。目立ちたがりの同性の同僚と仲良くすると吉。ご縁のある異性は山羊座と魚座で、合コンから誰よりも素早く標的を持ち帰るタイプ。今週のラッキーな酒場は、イケメン、可愛い子揃いな店員がいることで有名な居酒屋。

蟹座(6/22〜7/22)
約束がドタキャンされる恐れが。信用できないと感じたら距離を置くのもありです。人生一発逆転を描いた映画や小説、漫画などを楽しむと吉。ご縁のある異性は牡羊座と魚座で、臆病ゆえにせっかくのチャンスを逃しているタイプ。今週のラッキーな酒場は、これまで苦手にしていたジャンルのお店。

獅子座(7/23〜8/21)
お目当ての人から気にかけてもらえますが、度が過ぎて自由に動けないです。お財布をきれいに掃除してあげると吉。ご縁のある異性は水瓶座と魚座で、最低限相手に求める条件が驚くほど揃ってる人。今週のラッキーな酒場は、自宅からは少し遠目で飲み食べ放題コースのあるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
遊び過ぎなどで疲れが出る週に。疲れを癒しに出かけるより自宅で解消。自分へのご褒美は装飾品にすると吉。ご縁のある異性は双子座と射手座で、実年齢より若々しく見える人。今週のラッキーな酒場は、一見地味な外観だけど中は退屈させないニューハーフのお店。

天秤座(9/23〜10/23)
個人的な予定、都合はスムーズに進みますが、仕事の方は意見が合わずにぶつかる傾向に。ゲームセンターでリズム系のゲームを楽しむと吉。ご縁のある異性は射手座と魚座で、あなたが知らなかったことをあれこれ教えてくれる人。今週のラッキーな酒場は、嬢の在籍が多数で、歓楽街にあるクラブ。

蠍座(10/24〜11/22)
連休後も平穏な時間を過ごせます。しばらくすると忙しくなるので十分休んで。ワガママで有名な女性をうまく制することができたら吉。ご縁のある異性は乙女座と山羊座で、やりたいことを我慢しがちな人。今週のラッキーな酒場は、一目惚れされる率の高いママのいるスナック。

射手座(11/23〜12/21)
縁が切れる人が続出。そういう時期なだけなので、付き合いを他に求めましょう。強引な上司や先輩からのお誘いをキレイに断れたら吉。ご縁のある異性は獅子座と天秤座で、ある面でカリスマ性を発揮します。今週のラッキーな酒場は、ランチがリーズナブルで有名な高級レストラン。

山羊座(12/22〜1/19)
少しでも不真面目に過ごすと取り返しがつきません。真摯な姿勢でいること。面倒な後輩の世話を買って出ると吉。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、やんちゃな面がいつまでも残るタイプ。今週のラッキーな酒場は、新装開店したばかりのメキシコ系料理店。

水瓶座(1/20〜2/18)
うけを狙っての発言はハズしてしまう週に。無難な答え方が好感を集めます。低反発枕と手触りの良いパジャマが吉。ご縁のある異性は乙女座と魚座で、怖い物知らずだけど案外涙もろいところあり。今週のラッキーな酒場は、しばらくお休みしていたけど、復帰したばかりのレストラン。

魚座(2/19〜3/20)
過去の失敗を帳消しにできそうだけど、道のりは意外と厳しそうです。怖い物を一つ克服すると吉。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、理想の家庭像を熱く語るタイプ。今週のラッキーな酒場は、安心して寛げる雰囲気のワインバル。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。
嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by Kentaro Ohno by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ