search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢沢永吉 「こだわり続けることがプレミアム」

矢沢永吉 「こだわり続けることがプレミアム」

 歌手の矢沢永吉が20日都内でサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」イベントに出席した。

 ザ・プレミアム・モルツのCMに9年間出演している矢沢は多数集まった報道陣を前に「今、山形からライブを終え、やって来ました。よろしく!」とお馴染みの挨拶。

 プレミアムモルツを一口飲んで、「美味しい。全部飲むと、酔っぱらっちゃうよ」とニッコリ。長年やっているCMを振り返って「こんなに長くやるとは思っていませんでした。携わっている商品が評価されるのは嬉しいです」と語った。

 プレミアムなものは何かと聞かれると「今、若いバンドと一緒に地方ライブを行っていますが、移動のバスの中から風景を見て、この道以前通ったなと思い、今でもやれている自分、続けられている自分が嬉しかったです。拘り続けること、やり続けることがプレミアムですね」と述べた。

 フォトセッションでフラッシュの集中砲火を浴び「すごいですね。こういうの初めてだよ!」とカメラマン見渡しご機嫌の笑顔。最後に、「こだわってこれからも、美味しいプレミアムビールを作り続けて下さい。よろしく!」とPR。会場からは大歓声が上がった。

 ザ・プレミアム・モルツ「ザ・プレミアムビールヒルズ」を5月20日から6月15日まで東京・六本木ヒルズにて開催中。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ