search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AI…世界中に幸せを届けたい、イルミネーション点灯式で「ハピネス」熱唱

AI…世界中に幸せを届けたい、イルミネーション点灯式で「ハピネス」熱唱

 歌手のAI(30)が18日、東京・千代田区のJR有楽町駅前広場で開催された、「有楽町ウインターイルミネーション点灯式」にサプライズゲストとして登場。赤く幻想的に染まったステージで、コカ・コーラのクリスマスキャンペーンソング「ハピネス」を熱唱し、世界中に幸せを届けたいとメッセージを送った。

 この日は、点灯式と共に「Coca-Cola Happiness Truck」出発式が行われ、AIは、式典の途中まで、有楽町から全国へ笑顔と幸せを届けるという専用トラックの中で待機。トラックの中でかがみながら出番を待っていたというAIは、ステージに登場すると「出るタイミングをはずしたらどうしようと思ってました」とおどけたが、真っ赤に染まったイルミネーションに「かなり、すてき」とうっとり。幻想的な雰囲気に見とれ、「この中で、私も今回、歌えることができてほんとうにうれしかったし、全世界に、(この雰囲気を)届けたいです」とよろこびを語った。

 また、トラックは東北を含む各地を訪れ、街でトラックに出会えた人はプレゼントをもらえるというが、AIは、そのトラックといっしょに全国を回るメッセージボードに「世界中にハピネス!!」と書き込んだ。トラックといっしょに、幸せを「早く届けたい」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ