search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、松下優也・蓮佛美沙子との3ショットに“栄輔ロス”のコメント

芳根京子、松下優也・蓮佛美沙子との3ショットに“栄輔ロス”のコメント

 女優の芳根京子(19)が27日、オフィシャルブログを更新し、現在主演中NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演している女優・蓮佛美沙子(25)と、俳優・松下優也(26)との3ショットを公開し寂しいと反響を呼んでいる。

 平均視聴率20%超えを連発し、絶好調なNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』。「こんにちは。」と題したブログには、同ドラマで、芳根京子が演じるヒロイン・すみれの姉・ゆり役を好演する蓮佛美沙子と、2008年18歳でソロ歌手としてデビューし、2011年には「マイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ」に最年少で出演、歌とダンスの実力は既に実証されているアーティストで岩佐栄輔を好演する注目の俳優・松下優也との3ショットを公開。

 ブログでは「栄輔さん。すみれの事も、さくらの事も、たくさん、たくさん、ありがとうございました。放送を見た芳根的には とてつもなく寂しいです」と第8週「止まったままの時計」を振り返り、ブログ最後には、「そしてあまり撮ってなかったよね、お姉ちゃんとの2ショット」と蓮佛美沙子との2ショットも披露。

 ファンからは「栄輔さん、いいヤツだったね。かっこよかった」「すみれは、栄輔さんの気持ちに気がついていたの? …とても気になっています…(笑)」「栄輔さーん。大好きだった。すみれちゃんのことを支えてくれてありがとう!」「栄輔さん、もう出て来ないのかなぁ? 大好きやったのにぃ〜」「栄輔さん大好きなので、ほっんとに切ないし寂しいです」など、ファンの中には“栄輔さんロス”が起きているようなコメントが多く寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ