search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐、初の既婚者は二宮? 元フリーアナに浮上した“寿引退”の可能性

嵐、初の既婚者は二宮? 元フリーアナに浮上した“寿引退”の可能性

pic pic

画像はイメージです

 先日、所属事務所を退社したことが発表された元フリーアナウンサーだが、嵐の二宮和也との交際を継続中である可能性があることを、主婦と生活社のニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じている。

 二宮と元フリーアナの交際は16年7月に女性誌で報じられ、二宮のマンションに元フリーアナが足繁く通う様子が報じられた。

 「当時、元フリーアナは日本テレビ系『news every.』に出演していましたが、同局には二宮ファンから抗議電話が殺到。さらに、同番組にはNEWSの小山慶一郎が出演していましたが、ジャニーズ事務所からは『小山と元フリーアナの同じカットはNG』という通達があったそうです」(テレビ局関係者)

 同年末には2人の破局が一部で報じられ、さらに、翌17年の3月には元フリーアナが「every.」を降板。しかし、その後も心ない二宮ファンからのバッシングが止まらず。

 退社発表にあたり、所属事務所は今後、元フリーアナがメディアの仕事から離れる意向であることを明かしていただけに、かなりの傷心かと思われたのだが…。

 同サイトによると、そもそも、破局しておらず、年末に38歳になる元フリーアナがそう易々と二宮を逃すはずがないようで、事務所の先輩アナに結婚披露宴の司会を頼んだという話も浮上。つまり“寿退社”の可能性もありそうだというのだ。

 「もともとこの元フリーアナは二宮との交際について“匂わせ”をしてしまい、ファンのバッシングを浴びた。この記事に対しても、さっそく批判的なコメントが殺到。もし別れていなければ、二宮のイメージダウンが避けられないだろう」(芸能記者)

 V6のメンバーは6人中、4人が結婚。それに対して嵐のメンバー5人はいまだに全員独身だが、まさか、二宮が最初に結婚か!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ