search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “モテ女”片瀬那奈、沢尻エリカとのダブルデート報道をいじられるも余裕の発言

“モテ女”片瀬那奈、沢尻エリカとのダブルデート報道をいじられるも余裕の発言

pic pic

片瀬那奈

 女優の片瀬那奈が11日、レギュラー出演している生放送番組『シューイチ』(日本テレビ系)で、女優の沢尻エリカとダブルデート報道をMCの中山秀征からいじられる場面があった。

 先日片瀬は、かねてから交際が噂されているIT企業経営者の男性、そして沢尻とその彼氏と思われる男性と4人でファッションブランドのレセプションパーティに出席し、その後、食事に行った場面を『FRIDAY』(講談社)によって報じられていた。

 そんな報道があって初めての放送となる同番組だったが、この日は冒頭で東京ディズニーリゾートとユニバーサル・スタジオジャパンでクリスマスイベントが始まったことを紹介。すると、チャンスとばかりに中山が「那奈ちゃんはどなたと行きたい?」と話を振ったのだ。「いやいや」と戸惑う片瀬だったが、“空気を読んで”片瀬は「私は4人で行きたいと思います」と回答。それを聞いた中山も「4人で行きたいですね。私の好きなエリカ様も」と話を広げ、片瀬は「付き合いが長いんですよ」と話していた。

 沢尻はこれまで恋愛に対して奔放なイメージがあったが、実は片瀬もかなりの恋愛体質。これまでにも多くの有名男性人と噂になっているのだ。

 「2013年には番組で共演しているKAT-TUNの中丸雄一さんとのデート現場を同じく『FRIDAY』(同)に撮られています。この時は双方否定し、撮られていたのは食事現場だけだったので恋愛関係かどうかは微妙なところですが、片瀬さんは年下の男性とも楽しく過ごせる雰囲気を作れるのは確かですね。その後、同年に同じく片瀬さんにとっては年下男性である俳優の溝端淳平さんとの熱愛が発覚。こちらは半同棲報道もあり信憑性が高かったです」(芸能記者)

 しかし、なぜここまで片瀬はモテるのだろうか?

 「実は片瀬さんはかなりの肉食。恋愛はたいていの場合、自分から行くスタンスだと話しています。片瀬さんから言い寄られて嫌な気分になる男性はいないですよね。さらに、サバサバした性格で男友達も多い。女優さんというと近づきにくいオーラがありますが、フレンドリーで最初から敷居を下げてくれるので、男性も心を許しやすいのだと思います」(前出・同)

 恋愛を隠さないところも片瀬の魅力なのだろう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ