search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 菅田将暉、噂のあった二階堂ふみと2ショット写真 “共演者キラー”の本命は

菅田将暉、噂のあった二階堂ふみと2ショット写真 “共演者キラー”の本命は

pic pic

菅田将暉

 俳優の菅田将暉が26歳の誕生日を迎えた21日、都内で、俳優生活10周年記念本「誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。」(ワニブックス)の取材会を行ったことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、今作には2016年3月にデートが報じられた女優の二階堂ふみとの、放課後の高校生という設定で屋上で撮影した制服姿での2ショット写真が収められているという。

 その理由を聞かれると、「二階堂ふみに関しては同世代であり、物作りを共有できる人。噂もクソもない。友達と仲良くして何が悪い、と。撮られまくった人と表に出られるのはありがたいこと」と堂々と語ったというのだ。

 また、結婚観を聞かれると、「結婚もしたいですけどね。0日婚?昨日ありましたね。いいですよね。僕らも普通な人間なわけで、(ニュースを聞いて)それぞれの人生を歩んでいるんだな」。交際0日での結婚(求婚)を20日に発表した元AKB48で女優の篠田麻里子に触れつつ、本音を吐露したというのだ。

 「二階堂とのデート報道の際は、本格的ブレーク前だった。その後、ブレークを果たしたが、本田翼、菜々緒とのデートが報じられた。本田とはガチで交際していたがすでに破局。菜々緒の時は何人かいるうちの1人だったそうで、その後の進展はなかったようだ」(週刊誌記者)

 現在は多忙な日々を送るだけに、プライベートが非常に気になるところだが…。

 「“共演者キラー”と呼ばれているだけに、共演する事務所の関係者は警戒してしまっている。なので、芸能人の彼女はいないはずだが、モテモテなので相変わらず何人か“キープ”しているようだ」(同)

 女遊びを仕事の“活力”にしているのなら問題なさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ