search
とじる
トップ > 芸能ニュース > K-1武尊、試合後に応援に駆け付けた綾野剛ら豪華メンバーとの記念写真を公開

K-1武尊、試合後に応援に駆け付けた綾野剛ら豪華メンバーとの記念写真を公開

 24日に行われた「K-1 WGP 2016」(日刊スポーツ新聞社後援)の第11試合 スーパーファイト 57kg契約で3-0で制した55キロ世界王者の武尊(24)が試合後、オフィシャルブログを更新。応援に駆け付けた俳優の綾野剛や、平山祐介、阿部力、UVERworld・TAKUYA∞ら豪華なファンとの写真を公開。

 ブログには、「勝ちました!」と題し、「今日の試合なんとか勝つことが出来ました! たくさんの応援本当にありがとうございました!! 有言実行のKO勝ちが出来なくてすいません。もっと強くなります」と応援してくれたファンへの感謝の気持ちと、さらに強くなることを宣言した。

 「試合後に応援して頂いた豪華な皆様と」とつづり、俳優の綾野剛や、平山祐介、阿部力、さらに、先日、一般女性との結婚発表をしたロックバンド・UVERworldのボーカル・TAKUYA∞ら、応援にかけつけた豪華なファンとの写真を公開。女性だけではなく、男性にも大人気の武尊だ。

 武尊は、第11試合 スーパーファイト-57kg契約(ノンタイトル戦)で、小沢海斗(23)3-0(30-28、30-28、29-28)で判定勝ち。「勝利おめでとうございます」「久しぶりに興奮しました」などファンからも多くのコメントが寄せられている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ