search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャメロン・ディアス、結婚!?

キャメロン・ディアス、結婚!?

 キャメロン・ディアスがアレックス・“Aロッド”・ロドリゲスと結婚の準備に入った…。
 キャメロンはアレックスと約1年間交際、母ビリーさんにキャメロンを紹介したアレックスはついに結婚の決意をしたという。
 「アレックスはキャメロンに長い間愛を注ぎ、守ってきました。アレックスの家庭的なところがキャメロンは大好きです」 と関係者は語った。

 アメリカのインタッチ誌によると、前妻シンシア・スカーティスとの間に儲けた2人の子供、ナターシャ(6)、エラ(3)をキャメロンに紹介したアレックス、ニューヨークの高級宝石店で婚約指輪を購入したとの情報もある。
 キャメロンはアレックスと娘達とより親しくなるため、先日マイアミに引っ越しするなど本気度を見せている。
 現在は結婚を考えているが、以前にキャメロンは落ち着くことは急いでいないとコメントしていた。
 結婚や子供を持つことを考えたことがあるか聞かれたキャメロンは、「それがどうしたの? 『それが私の人生の生き方だ』って言えば、他の可能性から自分を遠ざけていることになるわ。私は全ての可能性や全ての選択に対して心を開きたいタイプなのよ」と答えている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ