search
とじる
トップ > アイドル > HKT48宮脇咲良が岡田栞奈卒業に「みんなが報われるというのは、難しいこと」

HKT48宮脇咲良が岡田栞奈卒業に「みんなが報われるというのは、難しいこと」

 アイドルグループ、HKT48の岡田栞奈が同グループを卒業することに関して、宮脇咲良がコメントした。

 自身のgoogle+で宮脇は、「少し前からそういったことを聞いたことがあったので、心配はしていたのですが…まさか今日とは」と驚きを隠さず、また、「みんなが報われるというのは、難しいことだなぁ。。って」ともコメントした。

 さらに、「みんな、頑張っている。みんな、輝いている。」とも綴り、「おかぱん(岡田栞奈)は、二期生が研究生公演をしていた時に見て可愛いなぁと最初に思ったメンバー。本当に残念です」と思い出を振り返った。

 また、岡田が所属するチームKIVの副キャプテンでもある宮脇は、「副キャプテンとして正直何も出来てないけれど、こんなに短期間にメンバーの卒業が続くと考えてしまいます。ちゃんと言葉にして、伝えるということを私もしなきゃいけないなぁ」とも綴った。

 宮脇はHKT48に1期生として加入。第7回総選挙では7位にランクイン。AKB48の10周年記念シングル「君はメロディー」のセンターを単独で担当する。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ