search
とじる
トップ > 芸能ネタ > NHK朝の連ドラで相次ぐ熱愛発覚のワケ

NHK朝の連ドラで相次ぐ熱愛発覚のワケ

 先ごろ、吉高由里子(25)とRADWIMPSの野田洋次郎(28)の復縁が報じられた。

 昨年2月に3連泊交際が女性誌にキャッチされ、9月には路上での大げんかが写真誌に撮られ、その後、破局したと見られていた。
 「もともとケンカは多い2人だったのですが、吉高のNHK朝の連ドラ『花子とアン』主演が決まってからプレッシャーのせいか、さらにケンカが増えて別れたといいます」(女性誌記者)

 しかし今ではよりを戻し半同棲状態。吉高が合鍵で彼の部屋に出入りしている様子が女性誌に伝えられた。
 「『花子とアン』の視聴率が好調で、吉高に心のゆとりが生まれて、復縁したと言われています」(同)

 吉高のみならず、このところ、NHK朝ドラのヒロインの熱愛が放送期間中に発覚することが多い。
 「『ごちそうさん』で夫婦役をやっていた杏と東出昌大がそうですし、『あまちゃん』で準主役だった橋本愛も同作や映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキ、さらにその後綾野剛とのデートがスクープされました」(同)

 NHK朝ドラのヒロインといえば清純派イメージで恋愛禁止という暗黙のルールがあったはずなのだが…。
 「時代が変わったと言うべきか、最近はそのルールも緩くなってきた。それに加え、やはりそれだけ芸能マスコミにマークされるということでしょう。今回の吉高もずっと追いかけられていたようです」(スポーツ紙記者)

 今度は吉高と共演中の仲間由紀恵(34)あたりが狙われているかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ