search
とじる
トップ > アイドル > みるきー卒業でNMB48メンバーがエール

みるきー卒業でNMB48メンバーがエール

 アイドルグループ、NMB48の渡辺美優紀が同グループから卒業することがわかった。13日のNMB48のチームBII公演で本人が発表、この件に関して多くのNMB48メンバーが反応した。

 渡辺と同じくNMB48の1期生である上西恵は、「ここ数か月でみるきーとの距離がもっと縮まって、私はそれが嬉しかった お仕事で嬉しいことがあったとき悔しいことがあったときいつもラインくれたり、声かけてくれたみるきー素直で優しいるっきーちゃんが大好きみるきーがくれる言葉は本当に心に響く」と自身のツイッターでコメント。また木下春奈は、「みるきーの決めた道を応援することしかできないけど同期として精一杯応援します」、吉田朱里は、「悩んでる時、1番かけて欲しい言葉をかけてくれるのはみるきー お家帰ってきてずーっとみるきーのお話ママとしてる。パパにもママにもほんまに朱里みるきー好きやねんなって言われた」とそれぞれ、コメントした。

 後輩からも、矢倉楓子は、「みるきーさんの大きな背中を見てきました! わたし達もみるきーさんが安心して夢に向かっていけるよう強くならないと!」とツイッターで意気込み、薮下柊は、「ほんとにさみしい。みるきーさんは私にとって本当に偉大で、むっちゃ大好きだし、目標でもありました。同じチームになってから特にたくさん思い出がある 寂しいです」とコメントした。

 また、すでにNMB48卒業しており、同じ奈良県出身の福本愛菜は、「奈良〜ずの相方みるきっす 会いたい。またみるきーとラジオしたい」と自身のツイッターでコメントした。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ