search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー転身の元NMB植村、元カレへの電話動画公開 「落ちるとこまで落ちた」ファンから批判殺到

ユーチューバー転身の元NMB植村、元カレへの電話動画公開 「落ちるとこまで落ちた」ファンから批判殺到

pic pic

植村梓公式ユーチューブチャンネルよりhttps://www.youtube.com/channel/UCW9uynkZRtsvixBmfRgiLPA

 アイドルグループ・NMB48の元メンバーで昨年12月にユーチューバーに転身した植村梓が自身のチャンネルにアップした動画に批判が殺到している。

 植村は20日、自身のチャンネルに「元アイドルがガチ元カレに電話してみた」という動画をアップ。その中で、植村は「勝負企画」として、「元カレに突然電話をかけてみたー!」と動画のコンセプトを紹介。相手はNMB48に加入する前、中学生の頃に1年間交際していた元カレだといい、「全然話してないし会ってないからこっちの方が緊張するんですけど」と話していた。

 実際に電話が繋がると、相手は「いまトイレ」と言い、植村はそれをしきりにネタにし、「早く拭いて」などとイジリ。また、「私のどこが好きですか?」と強引に質問したり、交際当時の思い出話など“身内ネタ”で電話は盛り上がりを見せていた。電話を切ったあと、植村は「観ていただいた皆さんはちょっと複雑になったかも知れないですけど、私の元カレに電話をしてみました」と言い、「中学生のころの淡い記憶の片隅の方なのでみなさんお手柔らかに」と視聴者に依頼。最後には「次は何、カレに電話しようかな〜」と言いつつ、画面には「めちゃくちゃ冗談です」というテロップが出ていた。

 植村といえば昨年12月、突然NMBの活動を辞退し、ユーチューブチャンネルを開設。初めてアップした動画の中では、突然の卒業を泣きながらファンに報告したものの、動画の中で活動辞退の理由について触れなかったことから、「ファン軽視」「ユーチューバーになる意味が分からない」として炎上していた。

 また、NMB加入直後には、ファンによって交際相手が特定されるなどの騒動も起こっていたこともあり、今回の動画について、「いくらアイドル卒業したからってこの動画はない」「最低。落ちるところまで落ちた」「あんな辞め方をして突然ユーチューブ始めて、それですぐにやる企画がこれ?さすがに引いた」といった声が殺到。一方では、「手っ取り早く有名になりたいかも知れないけど、もうちょっとファンの気持ち考えてほしい」「ここまで分かりやすい炎上狙いもないわ。面白くないし」と、“炎上商法”を疑う声も多数寄せられていた。

 今回容易に連絡が繋がったこともあり、現役時代も元恋人と“繋がっていた”疑惑も浮上している植村。自身を応援してくれていたはずのファンから呆れ声が多く集まっていた。

記事内の引用について
植村梓公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCW9uynkZRtsvixBmfRgiLPA

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ