search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紗栄子の元カレと交際発覚! 剛力彩芽、せっかく上がってきた“好感度”が心配

紗栄子の元カレと交際発覚! 剛力彩芽、せっかく上がってきた“好感度”が心配

pic pic

剛力彩芽

 女優の剛力彩芽がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという。

 4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は、路上にとめられた、前澤氏の所有する数千万円はするという超高級車。

 その日だけではなく、前澤氏は毎日のように剛力を横浜の自宅へ送り届けているという。

 前澤氏といえば、15年末にタレントの紗栄子との交際が発覚していたが、昨年8月に破局が報じられていた。

 前澤氏といえば、日本でも有数の大富豪。個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれているだけに、このまま剛力が玉の輿に乗るかが注目されるが…。

 「剛力といえば、一時期事務所が猛プッシュして、ついには月9の主演の座までゲットしてしまった。ところが、なぜかネット上では嫌われ、『ゴリ推し』などと大バッシングを浴びたため、一時期よりもかなり露出が落ちてしまった。事務所幹部もイメージ戦略に悩んでいたが、大富豪との交際が発覚。妬みなどからまたまたバッシングされそうな気配」(芸能プロ関係者)

 剛力といえば、最近は「女囚セブン」(テレビ朝日系)での演技の評価も高く、キレイになったと評判だ。現在は、放送中のドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)に出演中。

「前作では清水富美加が好演したが、幸福の科学に出家してしまったこともあり出演できず。テレ朝と関係が深い剛力の事務所がねじ込んだ」(テレビ局関係者)

 剛力は公私ともに絶好調のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ