search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニコラス・ケイジ、息子がレストランで大暴れ!

ニコラス・ケイジ、息子がレストランで大暴れ!

 ニコラス・ケイジの息子が精神鑑定のために病院に搬送された。
 ニコラスと元恋人クリスティーナ・ファルトンの間の子供、ウェストンは7日火曜日午後、ハリウッドにあるレストラン『ザ・フレイマーズ・キッチン』でフィットネストレーナーとの口論後にビバリーヒルズの病院に救急車で緊急移送された。
 ウェストンはトレーナーから「メニューにないものを注文するな」と注意された後にパニック状態に陥ったと報じられていて、その場に居合わせた人々は恐怖を感じたと語っている。
 TMZ.comによると、その後警察がレストランに駆けつけ、命令に従わない場合はテイザーガンで撃つと忠告するほどウェストンは興奮状態にあり、シダーズ・サイナイ医療センターに搬送するまで担架に縛り付けておかなければならない程の醜態だったという。

 今回の件を受けてウェストンは、精神障害があり本人もしくは他人に危害を加える可能性のある人物を監禁する『5150(強制精神障害者拘留)』の対象になる可能性がある。
 他の情報源は、ウェストンは事件当日の朝、妻ニッキー・ウィリアムズと口論の後に2人が一緒に住むロサンゼルスの家から怒って出て行ったという。
 父ニコラスは息子の病院を訪れたようだが、起訴こそ免れたもののニコラス自身も今年4月、妻アリス・キムとの口論の最中に暴行を加えた容疑で逮捕されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ