search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜芸大卒の恋人が突然の大激怒〜

本当にあった怖い彼氏〜芸大卒の恋人が突然の大激怒〜

pic pic

画像はイメージです

高田麻有(仮名・24歳)

 私の元カレは芸大卒で、かなり感情の起伏が激しい人でした。普段は寡黙なのですが、他者の介入によって自分の決めたルールが逸脱した瞬間、烈火のごとく怒り出すのです。ある時、彼が絵の制作に没頭している時のこと。数日、ほとんど飲まず食わずで作業していたため、倒れないように途中から私が食事などの世話をしていました。それで、彼の家の冷蔵庫に食材がなかったため、彼に買ってきてほしいものを聞いてから、近くのスーパーに。

 それで、買い物をした後、彼の家に戻ると「コーヒーを入れてほしい」と言うので、早速買ってきたインスタントコーヒーを作りました。でも、彼がコーヒーに口をつけた瞬間、「おい、これ俺が買ってこいって言ったやつと違くない?」と一言。確かに彼の指定したコーヒーは売り切れていたため、隣の棚にあった別のコーヒーを買ったのです。

 私は、違う商品を買ってきたことを言い忘れていたため、「ごめん、売ってなかったから…」と言った瞬間、彼は壁にコーヒーの入ったカップを凄い勢いで投げつけました。カップは衝撃で割れてバラバラとなり、私が唖然としていると、彼は「なんでこれ飲ませた! おい! おい! なんでだよぉぉ!」と信じられない大声を出して怒鳴り始めたんです。その後も「俺はずっと、5年以上あのコーヒーしか飲まない生活を送ってきたんだよ! 俺のルーティンワークを壊したんだぞ、お前は! 最悪! マジで最悪! もう描けねぇーよ! あぁクソ! 体がキモチ悪りぃ!」とずっと怒ってましたね。その日はもう機嫌が直ることがなく、ずっとイラついた態度を取られました。そういうことは何度もあって、さすがに怖くなって別れましたね。

写真・quinn.anya

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ