search
とじる
トップ > アイドル > こみつじょう 運動が苦手なのに運動をやらされて大変でした!

こみつじょう 運動が苦手なのに運動をやらされて大変でした!

 Gカップコスプレイヤーとして人気のこみつじょうが、グラビア界へ進出し、DVDデビューを果たした。そのデビュー作となるDVD『こみつのひみつ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日に都内で行われた。

 デビュー作となった今作は、1月にサイパンで撮影された。デビュー作ということで何もかもが初めてということで、戸惑うことが多かったそうだ。「一番最初に撮ったシーンが運動をするシーンだったんですよ。実は私、運動が苦手で何もできないんです。それなのにフラフープとかバランスボールとかやることになって本当に大変でした。しかも私があまりにもできなかったので、ちょっと離れた部屋に連れて行かれてお説教されましたから」と明かした。

 色々と大変なことがあったが、お風呂のシーンは楽しく撮影ができて一番のお気に入りだという。「すごく光りがキレイに入って、シーンそのものもキレイに映っていて、自分的には神がかっていると思いました」と喜んだ。

 お風呂のシーンがお気に入りのこみつだが、プライベートでも温泉が大好きで、時間があると温泉めぐりをしているそうだ。「練馬区の桜台にある『久松湯』と豊島園の『庭の湯』がオススメです。機会があったら皆さん是非行ってみて下さい」とアピールした。

 今回がデビュー作で苦労するところも多かったみたいだが、次回作では自分のやりたいこともしっかり考えているので、もうすぐその次回作の撮影が始まるみたいなので、そのやりたいことを既に実践しようと考えている。「洗車をしたいですね。運動を限りなく避けたいので、でもDVDって元気良く動かないといけないところもあるので、洗車をすると動いているようにみえて運動をしている錯覚になると思うんですよ。結果的に動かないで済むし、なおかつインパクトも残せるので絶対に洗車を取り入れたいです」と意気込んだ。

 果たして次回作はどのような内容になっているのか今から楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ