search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 話題のカップル2組の結婚報道

話題のカップル2組の結婚報道

 交際中の女優の藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助、女優の北川景子とミュージシャンのDAIGOがいずれも来年早々に結婚することを各スポーツ紙が報じている。

 各紙をまとめると、まず、紀香と愛之助は親しい関係者に結婚する意思があることを報告した模様。来年3月ごろまでに結婚することになりそうだというが、具体的にはまだ何も決まっていないようだ。

 北川とDAIGOは、北川の誕生日で、DAIGOが日本テレビ「24時間テレビ」のマラソンを走った8月22日の直前にプロポーズ。これに先だって、DAIGOは単身で北川の両親に将来を見据えたあいさつに行っているという。

 また、先月26日、DAIGO率いるロックバンド「BREAKERZ」のコンサートツアー最終公演に北川が自身の母親だけでなく、DAIGOの母親、姉を一緒に連れてきて楽屋でも話をしているそうで、来年1月に結婚することになりそうだというのだ。

 「いずれも、女性の方が知名度が上で、女性の事務所側からのリークだったようだ。このところ、福山雅治と吹石一恵、爆笑問題の田中裕二と山口もえら結婚発表が相次いだが、一斉発表が多かった。そこで、各スポーツ紙は今後、結婚ネタをスクープしようと、“スクープ合戦”を展開することになりそう」(ベテラン芸能記者)

 DAIGOが火曜レギュラーとして出演している、TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」ではDAIGOと北川の結婚報道を大々的に扱った。とはいえ、同番組によると、双方の所属事務所は「まだ何も決まっていない」とコメントしたとか。DAIGOは交際について同番組でも話していたため、MCをつとめるTOKIOの国分太一は「DAIGOくんの口から聞きたいですよね」とコメント。来週のDAIGOの発言に注目が集まりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ