search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル希島あいり 久しぶりの新作で大胆お尻披露!

グラビアアイドル希島あいり 久しぶりの新作で大胆お尻披露!

 3日、グラビアアイドルの希島あいりが新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて行った。

 自身2枚目、1年数か月ぶりとなる新作、『ラストサマー』は去年の8月に都内で撮影。内容について希島は、「臨場感のあるシーンが魅力で夏って感じがします。アドリブのセリフなども入っています」と解説。「始めはカワイイ衣装を着てるのに、なぜか破られて露出させられるシーンとかあって、撮影中に目が点になってしまった所もありました(笑)」と撮影でのエピソードも語った。

 とにかく今回のDVDはお尻がすごいとのことで希島は、「車のシーンがあるんですが、すごく際どいTバックみたいな水着でお尻ふっています。なんかアメリカンな感じ?(笑)」とアピール。特に印象に残ったシーンはDVDのジャケットにもなっているシーンとのことで、「これ、衣装が肌みたいな質感でなにもつけてないみたいですよね(笑)」と苦笑いしながら答えた。

 最後に恵比寿マスカッツのメンバーでもある希島は、解散ライブを前に、「本当にこれで解散なので、4月の6、7日、絶対ライブに来てください!」とファンに向けて改めてメッセージを送った。(雅楽次郎)

希島あいり(きじま あいり)
1988年12月24日生まれ
身長 160センチ
B85/W58/H87

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ