search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メイプル超合金・安藤なつも「いい夫婦の日」に結婚! 2ショット写真で年下男性との入籍を報告

メイプル超合金・安藤なつも「いい夫婦の日」に結婚! 2ショット写真で年下男性との入籍を報告

pic pic

メイプル超合金・安藤なつ

 芸人の安藤なつが22日の午前11時7分にブログを更新。年下の一般男性と入籍したことを明かした。

 安藤はブログで「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と報告した。お相手は「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」と述べた。ブログには夫婦2人で婚姻届を持った2ショット写真を掲載。男性の顔にはモザイクがかかっているものの、中肉中背の男性だと見受けられる。

 安藤は、かねてから“結婚”を意識する発言をしていた。5月9日にイベントで取材を受けた際には「令和元年は絶対結婚します」と力強く宣言。相方のカズレーザーが「できなければ何してくれるの?」と冷やかすと、「できなければ貯金、全部あげます」と力強く言い切るほどだった。6月3日の女性下着メーカーのイベントでも、純白のウェディングドレスに身を包み「今年中に絶対結婚します!」と発言していた。

 有言実行となった安藤の結婚報告に、ネットでは「壇蜜でちょっとびっくりしてたら安藤なつ!!」「すごい驚きました。おめでとうございます!温かい家庭を築いてください」など、安藤の結婚報告に驚きながらも祝福する声が集まっている。

 芸能人からも祝福のコメントが寄せられており、タレントの野呂佳代は「なっちゃん!!!!!!!!おめでとう おめでとう、なっちゃん」と祝福。女優の三倉茉奈も「おめでとうございます!!!!!!!!」と続いた。芸人仲間の、さらば青春の光・森田哲矢や、あやまんJAPANのあやまん監督などからも祝福のコメントが寄せられている。

 同日に、タレントの壇蜜と漫画『東京都北区赤羽』シリーズの作者で知られる清野とおる氏が結婚を発表している。次々と報道される芸能人の結婚報告に、ちまたでは祝福とともに驚きの声も聞かれているようだ。

記事内の引用について
安藤なつ公式ブログより https://ameblo.jp/krkara/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ