search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレビマンが暴露する裏番長・ベッキーの素顔 マツコ・デラックスが顔も見たくない!(3)

テレビマンが暴露する裏番長・ベッキーの素顔 マツコ・デラックスが顔も見たくない!(3)

 もちろん、ベッキーに悩まされているのは芸能人だけではない。裏方である番組スタッフもいろいろな制約を付けられ四苦八苦しているという。
 「一番は、共演NGが多すぎること。優等生のように見えるのが鼻につくのか、非常に多いんです。筆頭は飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ・デラックス。しかも、マツコと仲のいい芸能人も『ダメ』というおまけ付き。結果、くりぃむしちゅーや有吉弘行、山崎弘也などの共演はまず実現しない。マツコとの不仲は、数年前に日テレで放送されたバラエティー番組『ミリオンダイス』。叩いてかぶってジャンケンポン対決でガチガチに叩き合ったんです。収録後、ベッキーは楽屋に引きこもって泣き出してしまった。以来、どんな好条件を提示しても共演は実現しない。プラス、ハーフタレントらも共演NGです。トリンドル玲奈やシェリー、ローラなど『キャラがかぶる』という理由ですよ」(テレビ関係者)

 そして、極め付けはベッキーに限ってのNGワードが存在すること。
 「恋愛に関しては完全NGなんです。実は、いまだにEXILEの眞木大輔との交際が噂されている。とにかくナーバスになっているんです」(芸能関係者)

 もっとも間もなくスキャンダル処女の優等生・ベッキーの仮面も剥がされることになりそうだ。
 「写真週刊誌や女性誌の記者らにベッキーの恋愛スキャンダルを持ってこいという回状が回っている。スクープしてもテレビやツイッターで友達をかばう。スキャンダル誌のデスクは恨み骨髄なんです。近々、発覚するかもしれませんよ」(大手出版関係者)

 それにしても、不思議なのはこれだけアチコチからバッシングの声が上がりながらベッキーが消えない理由は一体何なのか。その秘密が全方位外交だ。
 「ベッキーは共演NGも多いが、その一方で特定の芸能プロか大物タレントとは仲良くしているんです。レギュラー番組を分析すると、吉本興業、ジャニーズ、ホリプロ、マセキ芸能、イザワオフィスといった大手芸能プロのタレント枠が存在する。しっかりギブアンドテイクの関係を保っているんです」(業界事情通)

 さらにこんな声も入手。
 「今回、バッシングが聞こえてくるのはベッキーと1、2回仕事をしたスタッフや芸能人だけでしょう。昔から馴染みの一部スタッフからはあまり悪評は聞こえてこない。ベッキーもそうしたスタッフには差し入れや、直筆の手紙を欠かさないんです」(関係者)

 いつの間にやらベッキーも三十路。他人の心配ばかりしていると行き遅れる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ