search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 売れっ子俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上!

売れっ子俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上!

 放送中の連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ)に藤原竜也とW主演中の俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上しここ数日ネット上で大騒動が巻き起こっている。

 気になるお相手だが、大ブームを巻き起こした恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ)に出演し人気者となったタレントの桃。

 桃は10年に一般人男性と結婚していたが、ここ最近、岡田と桃が都内の居酒屋で密会している様子を、目撃者のネットユーザーが画像共有サービス「Instagram」に投稿。桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため、騒動となってしまったが、2人の不倫疑惑が浮上したのは今回が初めてではなかったというのだ。

 「これまで、一般ユーザーのTwitterにディズニーシーや都内で2人が一緒にいる写真が投稿された。しかし、いずれも、ほかの男女がいたので、あくまでも“疑惑”で収束。しかし、今回の写真もほかの男女がいるようだが、いずれも2人の関係を隠すために誰かほかの男女を交えていると思われても仕方ない」(週刊誌記者)

 自身のブログが「アメーバブログ」で芸能人を押しのけてアクセスランキング1位を獲得するほど人気の桃だが、現在、雑誌に“妊活”の連載が掲載されているだけに、ネット上で大バッシングを浴びてしまっている。

 一方、岡田はこれまで目立ったスキャンダルがなく、今年は主演映画「偉大なる、しゅららぼん」、「オー!ファザー」、「想いのこし」が続々と公開され、「ST 赤と白の捜査ファイル」は映画化が決定して来年公開されるなど、仕事はいたって順調だったが、プライベートでは発覚すればスキャンダルに発展する“爆弾”を抱えていたようだが、双方が今回の騒動についてどう説明するかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ