内田は自身のツイッターで、「そうそう 紫帆里が今日からIWAでお手伝いしてくれることになったよ〜」と発表。「お客さまもたくさんきてくれて初日から楽しそうでしたん 次の出勤は日曜だよん 皆さん…しほりん元気です」とコメントしている。
鈴木紫帆里はAKB48に7期生として加入。チームBへ昇格することが発表された直後に活動を辞退。しかし、再び11期オーディションに合格してAKB48に再加入。2011年に改めて正規メンバーへ昇格。総選挙には第1回から第6回まで参加(第2回は不参加)するも、すべて圏外。今年2月に卒業を発表して、5月にすべての活動を終了している。
「焼肉 IWA」は自身の実家が焼肉屋である内田眞由美がオーナーをつとめる焼き肉店であり、これまでも元AKB48の野中美郷がアルバイトをしたことが話題になった。ちなみに、かつて内田はAKB48の冠番組で、「お肉は質は悪いんですよね」と有吉弘行にイジられると、「違う、違う!」と全否定。「私はおじいちゃんの代から精肉店なんです。良い肉のルートができているし」と反論した。また元AKB48のメンバーがアルバイトしていることに関して、元ファンの方が訪れてくれることから、「時給は、まあ、ちょっと上げていますね。少しですけどね」と説明していた。ちなみに、多くのファンを抱える小嶋陽菜がアルバイトをする場合、5000円くらいの時給を出すとも語っていた。
果たして、鈴木紫帆里の時給は?