search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爬虫類好きガッキーの処女説再燃

爬虫類好きガッキーの処女説再燃

 「実は最近、処女説が再浮上しているんですよ」
 ドラマ関係者が話すのは、主演映画『くちびるに歌を』が2月28日に公開されたばかりの“ガッキー”こと新垣結衣(26)のことだ。

 新垣は'13年に関ジャニ∞の錦戸亮と熱愛が報じられ、彼女を崇拝するファンを絶望のフチに叩き込んだほど。また、昨春には2人が都内の芸能人御用達マンションに引っ越したとの報道がなされ、業界では誰もが大人の仲間入りを果たしたと思っていたほどなのだ。

 だが、それを覆すような噂が走る裏には驚くべき理由が存在するという。
 「実は、昨年『S-最後の警官-』(TBS系)で共演した綾野剛が、彼女を必死に口説いていたというんです。綾野は“共演者キラー”の異名を取るイケメン俳優だが、新垣はこれに全く興味を示さなかったばかりか、『初めて付き合う人は、私から好きになった人と決めているんです!』と、キッパリ断ったという。この話が、彼女の処女説を再燃させているのです」(同)
 ちなみに、熱愛報道時に錦戸は「仲のいい友だちです。(熱愛は)ないっす、ないっす。全然、大丈夫です」と関係を否定していたが、これが事実である可能性も高まりだしているのである。

 また、こんな話もある。
 「一人暮らしをしている彼女は、ヒョウモントカゲモドキという黄色いボディーに黒い斑点が特徴的な爬虫類をペットとして飼っており、先日もテレビで紹介していた。実は、爬虫類は〈彼氏いない歴5年以上の女性が飼い始めるペットランキングの3位〉というデータもあり、一転して男日照りの可能性も飛び出しているのです」(女性誌記者)

 ガッキーが、これからも我々の夢と処女膜を守り通して下さいますように−−そう願うのは、本誌だけではないのかも。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ