search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中条あやみ、ワイヤーアクションに挑戦 夢は海外進出

中条あやみ、ワイヤーアクションに挑戦 夢は海外進出

pic pic

中条あやみ

 モデルの中条あやみが20日、都内で行われた「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」新CM発表会に出席。CMで着用したというシルクの一点物のドレスで登場すると、ハンガリーロケなどを振り返り、「わたしもいつか世界で輝く女優さんになりたい」と話して笑顔を見せた。

 28日より全国で放映される新CM「クリスピーサンド 3月 私のスペシャルスイーツEARTH篇」に出演する中条。ヨーロッパの豪邸で本商品を口にし、おいしさのあまり体が宙に浮いてしまうという内容のCMの撮影を振り返ると、ワイヤーアクションに苦戦したことを告白。「丸一日の撮影で吊られている時間が長くて……。次の日は腹筋が痛かったです」とため息。

 海外でのロケを満喫したようすで、「ヨーロッパは昔の建物がたくさん残っていて素敵です。夕日も綺麗。たくさん写真を撮ってインスタグラムにあげていました」と回顧。ゲストで登壇したマジシャンのKiLaを相手に本商品を宙に浮かせるマジックも披露し、CMさながら、自身の体が宙に浮くイリュージョンにも挑戦。「大丈夫ですか?わたしは結構重いですよ」と言いつつも、KiLaが中条の体を宙に浮かせると、「空を飛ぶことが夢だった」と述べ、「夢が叶った」とにっこり。

 この春にヨガに取り組みたい願望を持っていることも明かし、「緊張すると呼吸が浅くなったりするので、ヨガで呼吸法を習いたい。ちゃんと教えてもらったことがないので、きちんとヨガを勉強してみたい」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ