search
とじる
トップ > アイドル > SMAP立ち位置&コメント順に変化 中居が端、木村がセンターに「違和感」の声続出

SMAP立ち位置&コメント順に変化 中居が端、木村がセンターに「違和感」の声続出

 解散騒動の渦中にあったSMAPのメンバーが18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演。一連の騒動について謝罪し、存続の意を表明した。そんな中、ネット上ではSMAPメンバーの立ち位置やコメント順に、「違和感」の声が続出している。

 番組冒頭にそれぞれコメントを発表。メンバーは左から、中居正広、草なぎ剛、木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾の順に立ち並び、まず口火を切ったのが、センターにポジションを取った木村。そして、稲垣、香取、中居、草なぎの順でコメントし、最後にまとめたは木村だった。

 基本的にはリーダーの中居がセンターに陣取ることが多く、また最初にコメントするのも中居が通常。さらに、締めのコメントもいつもならば中居が担当するはずだが、今回は木村だった。

 メンバーの立ち位置やコメントの順番に対してネット上では「違和感」という声が続出。さらに「闇を感じた」「なんでキムタクがセンターなのか」「中居が端だったのがおかしい」「中居が端に追いやられて喋るのも4番」「闇は深いのか」「何だか…」「何か意図がある」といった声も多数上がっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ