search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『LIFE!』や『きみここ』で注目 売り出し中の女優・石橋杏奈と楽天の守護神・松井に熱愛報道

『LIFE!』や『きみここ』で注目 売り出し中の女優・石橋杏奈と楽天の守護神・松井に熱愛報道

pic pic

石橋杏奈

 06年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入りした女優の石橋杏奈と、プロ野球・楽天の守護神・松井裕樹が熱愛中であることを、「週刊女性」(主婦と生活社)のネット版「週刊女性PRIME」が報じている。

 記事によると、2人はすでに1年以上交際。石橋は大の野球好きで、松井は年上の女性がタイプ。そんな2人はとある会で出会い、ほどなくして交際に発展したという。

 5月28日の夜、都心の某ホテルのエントランスに姿を現したのはラフな服装の石橋。誰かを待っている様子で、そこに現れたのは松井。

 2人はこの日の夜をホテルでともに過ごしたようで、石橋が再びロビーに姿を現したのは、翌日の正午ごろ。前夜とまったく同じ服装でホテルを出ると、地下鉄に乗って帰路についたという。

 「28日は楽天は移動日。現在は交流戦の期間中で翌29日からは横浜スタジアムでDeNAと対戦するため、都心のホテルに松井は宿泊。その宿泊先に石橋を呼び寄せたようだ。石橋は福岡出身でホークスファンであることが知られているが、交際相手はホークス選手ではなかった」(プロ野球担当記者)

 ちなみに、3連戦の最後の同31日、松井は登板するもサヨナラ負けを喫し敗戦投手に。石橋は“勝利の女神”とはなれなかったようだ。

 石橋は女優として着実にステップアップ。12年からはNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」でコントに挑戦し、活動の幅を広げている。

 昨年は映画4本に出演し、今年1月期のTBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」では主人公の恋のライバル役を好演。現在、所属事務所が売り出し中だ。

 一方、松井が所属する楽天は今月10日現在、首位から15・5ゲーム差。とっくに自力優勝の可能性が消滅してしまった。

 松井自身は0勝5敗2セーブ、防御率は5・01と成績がふるわず。石橋としては松井の調子が気掛かりに違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ