キャリーは、オーレイと契約を結び、いままでに少なくとも10年はオーレイの商品を使っているという彼女にとって、今回夢が叶ったと言う。
「子供の頃、母がいつもオーレイを使っていて、私の姉妹や私に『肌のお手入れはちゃんとしなさいよ』って言っていたのを覚えている。オーレイが常に製品を向上させつつも、お手ごろなスキンケア商品を欲しいと思っている全ての年齢層の女性のことを考えて、確固たるものを提供しているところが大好きなの」
キャリーは印刷物やテレビの“オーレイズ・チャレンジ・ワッツ・ポッシブル”というキャンペーンに今年暮れから登場する。
スキンケアをシンプルにしているキャリー、先日行なわれた結婚式での髪型に対しても無駄遣いをしたくなかったと語った。
アイスホッケー選手、マイク・フィッシャーと7月に挙式したキャリー、暑さで髪型が崩れることを避けるため、ブロンドの髪を工夫してまとめた。キャリーのメイクアップ・アーティストのメリッサ・シュレイチャーは、ジョージア州グリーンズボロにある『リッツ・カールトン・レイノルド・プランテイション』での挙式について「あの日はとにかく本当に暑くて、式の直前の4時頃に雨が降り出しました。そのことで湿気について考慮しないといけませんでした。髪型はとても重要だったので、アップみたいにしました。全体を巻いて、少しずつ束ねてからボビーピンで全体を留めました。本当にシンプルなものでしたね」