search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ村上や加瀬亮もハマった共演者キラー、戸田恵梨香

関ジャニ村上や加瀬亮もハマった共演者キラー、戸田恵梨香

 女優の戸田恵梨香(29)と6歳年下の俳優の成田凌(23)が、真剣交際していることが報じられ、話題となっている。

 戸田と成田の交際を報じたサンケイスポーツによると、月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)での共演がきっかけで意気投合し、交際に発展したという。この報道がきっかけとなり、成田の注目度も上昇しつつあり、今、もっとも世間の注目を集めているカップルとも言えるだろう。

 以前から、共演者キラーとして知られている戸田だが、今回の熱愛報道を知り、「またか・・・」と感じた人も少なくはなかった。これまで、戸田と噂になった芸能人は、そうそうたる面々だ。

 戸田の出世作である劇場版デスノート(ワーナー・ブラザース映画)で共演した松山ケンイチや、「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)で共演した勝地涼、「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」(TBS系)でW主演として共演した加瀬亮との交際も発覚している。

 関ジャニ∞の村上信五と交際していたこともあり、村上とは、「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)で共演していたことから、交際に発展した。

 綾野剛との熱愛も発覚したことがあるが、戸田と交際の噂があった芸能人は、綾野剛以外、全員が共演者だ。役者同士が共演したことがきっかけで、交際へと発展するケースは多いが、共演者キラーと呼ばれるほど、多くの共演者と交際した女優は珍しいだろう。

 共演者達は、戸田のどの部分に惹かれているのだろうか?

 戸田は、撮影現場でも妥協を許さず、映画の撮影で太る必要があった時も、10kg太って撮影を挑んだそうだ。戸田ほどの美人が、美貌よりも役作りを優先させるのは、プロの女優としての意識が強いからだろう。

 そんな撮影現場では、役者やスタッフ全員に対して、戸田は礼儀正しいとの評判で、誰とでも仲良くなれる性格にも、共演者達は惹かれるのかもしれない。

 写真週刊誌「FRIDAY」の取材班の車との接触事故がきっかけで、二人の熱愛が発覚したが、その現場でも、戸田は警察や取材班からの問いに対して、堂々と答えていたという。

 もし、戸田が結婚することになったら、旦那を尻に敷くいい嫁となりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ