search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 イメージより背が低かった女性タレントたち

噂の深層 イメージより背が低かった女性タレントたち

 いままで数百人の女性タレントに取材して来た敏腕芸能記者A氏に、“イメージと違って実際に会ってみたら背が低かった人気女性タレント”のベスト・スリーを聞いてみた。

 第3位は、いまやお色気キャラとして不動のポジションを確立したといえる壇蜜だ。

 「“エロいお姉さん”的なイメージがある壇蜜ですが、公称でも158cmと、その身長は日本人女性の平均そのもの。実際に会ってみると、抱きかかえて持って帰れちゃうんじゃないかというほど、小柄で華奢なのでビックリしました」

 第2位は、ファッションモデル上がりの香里奈。

 「彼女に関しては“モデルだから背が高いんだろうなと思って行ってみたら実物はそうでもなかった”と語る人が多いですね。私も間近で見ましたが公称165cmは少しサバ読んでるでしょう。彼女には背が高いというイメージしかない分、損しているところはありますね」

 そして、堂々の第1位は、歌手としても大活躍の柴咲コウ。

 「私もその一人でしたが、彼女に背が高いというイメージを持っている人が非常に多い。でも実は公称でも160cm、実物はそれよりはるかに小さいんです。ドラマの現場で彼女を目にしたときの私の印象は、周囲の人に埋もれている一際小柄な女性という感じでしたね。彼女といえば出演中のドラマの主演俳優から特別気に入られていることで有名ですが、彼女のそんな“背が高いイメージがあるけど実は低い”という点が気に入られているのかもしれませんね」

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ